
こんにちは!
木津川市の工務店が手掛ける、注文住宅「らく住む」は、ママの声をカタチにした家づくりブランド。子育てをしながら働くママや共働きご夫婦が、らくに楽しく住まう、戸建てプランを提案させていただきますね。
らく住むでは、続々と新しい一戸建てプランを公開中!
Instagramのリールでも1分動画を公開しています。
今回ご紹介しているのはこれです!ぜひご覧ください。
この投稿をInstagramで見る
お施主様のご要望をヒアリングするとき、一番多いのが「収納」に関するお悩みです。
など、収納スペースを多めに作りたいと言われることが多いようです。
今回ご紹介している間取りは、「リビングに荷物を持ち込まない!廊下収納のある家」です。
L字型のシューズクロークと玄関収納。アウトドア用品やキャンプ用品なども、たっぷり収納可能です。また、廊下と階段下にも収納があるので、リビングに物を持ち込む必要がありません。
衣類はもちろん、日用品のストック、子どものランドセルや文房具まで普段使うものは、すべて収納することができます。
大きな収納が1つあるより、適材適所にあちこち収納があるほうが、生活する上では便利なんですよね。
2階も家族の衣類をまとめて収納できるファミリークローゼットを確保。さらに、子ども部屋と主寝室にもオープンタイプのクローゼットがあるので、季節ごとに必要なものを入れ替えるだけで、衣替えも完了です。
「らく住む」では、ほかにも充実収納の間取りをたくさん公開しています。豊富な商品プランから、希望の間取りを見つけてください。
もちろん、ご相談いただければ、ご希望のプランをご提案させていただきます。
今、話題の住宅会社がついに、木津川市にOPENしました!
木津川市で注文住宅を建てるなら是非一度モデルハウス見学会へお越しください!
5,000件以上の実績を誇る、女性インテリアコーディネーターと進める家づくりを体験できます。
木津川市周辺で注文住宅をご検討の方、お待ちしております!!
『新築を探しているけど、お金が…』
『間取りについて、強いこだわりがある』
『住宅会社・工務店を何社も周った結果、何で決めたらいいかわからない』
という方は、是非一度モデルハウスへ来場してご相談ください。
建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。
是非、らく住むの新築モデルハウスを一度ご覧ください!